スタッフ紹介

スタッフ紹介

スタッフは皆、お子さんの安全を考えつつ、のびのびと個性を伸ばせるように心がけています。

施設長

けんじさん

鍼灸の資格を持ち、人のことを深く理解してくれる能力者。子どもたちを大切にしているのがしっかり伝わってきます。

施設長として子どもたちと、スタッフをまとめながら自身も楽しむことを忘れない純粋な心を持っており人望も厚いです。

スタッフ

しんいちさん

非常に優しい雰囲気を醸し出して安心感を与えてくれる。背が高いけれど、腰は低くて温かくて近づきやすい。

学びの郷で長く勤めている、大黒柱的な存在。

みさとさん

物凄いしっかりした人格者で、細かな気遣いができて安心感をもたらしてくれる重要人物です。

子どもたちからの好感度は圧倒的です。

かずやさん

「おもちゃマスター」であり、あらゆることを子どもたちと一緒に楽しむムードメーカー。

型にはまらないスタイルは子どもたちの好奇心を掻き立て、誰よりも楽しんでいる姿は自由な雰囲気を演出します。

まーしー

子どもたちと筋肉を愛する「Power!!」

圧倒的Powerと柔らかな包容力の合わせ技が子どもたちに活かされ、実は優しい一面が謎の安心感を生み出します。

パートタイム

こーじ

山梨出身の当サイト運営者

沖縄にも徐々に馴染んできた。当サイトは施設長のけんじさんとディスカッションしつつ構築しています。

SNS

InstagramとFacebookも時々更新しています。